おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

満開!

こんにちは。*Hero*です。

イングリッシュラベンダーが満開でーす!

https://www.instagram.com/p/BjKN0hQBDrI/

コロッとしてる、つぶつぶのお花が、ラベンダーの中で一番好き(´ω`)

スーパーアリッサムも、もっこもこ

https://www.instagram.com/p/BjKNNLihiW9/

ペンステモンハスカーレットも花が咲き、なかなかの存在感(°∀°)

もともとこんな色してます。

フィバーフューも満開です!

防虫効果のおかげか、この子のまわりは、やっぱり虫が少ない気がします。

来年はもっとあちこちに植えよう(´ω`)

グリーンアイスも花がたくさん咲いてきました。

まさかのモッコウバラより多く咲くとか(゚ω゚)

毎日変化のあるお庭って、楽しいです(^ω^)

 

 

応援のポチッ、お願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村