おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

初夏のお庭

こんにちは。*Hero*です。

毎日暑いので、お庭の植物たちもぐんぐん伸びています。

特に無農薬野菜畑の、トマトの成長ぶりには、驚きです。

ものすごい縦の伸びと、横への広がり(°∀°)
f:id:hero_haru:20180607203658j:image

実も念願の鈴なりに(゚ω゚)

f:id:hero_haru:20180607203839j:image

先日植えたピーマンも、順調です(´ω`)f:id:hero_haru:20180607203736j:image

ジューンベリーの実はそろそろ終わり。

毎日これくらい採れるので、息子はもぐもぐ食べてます(´ω`)
f:id:hero_haru:20180607204109j:image

大好き♡ワイヤープランツ
f:id:hero_haru:20180607204700j:image

アキレア ノプッサ

いっぱい咲いてきたー(゚ω゚)
f:id:hero_haru:20180607204722j:image

シロタエギクはもうすぐ開花しそう(´ω`)
f:id:hero_haru:20180607204734j:image

クラスペディア グロポーサ

寄せ植えしたのが枯れかけたけど、何とか咲きました。

来年はもうちょっと株を増やして、たくさん植えるとかわいいかも

f:id:hero_haru:20180607204747j:image

オルレアは安定の美しさです!f:id:hero_haru:20180607204751j:image

一日として同じ日がないので、一期一会感、ハンパないです。

この瞬間を、この目にヤキツケロ!(゚ω゚)

 ですな!

 

応援のポチッ、お願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

ホームセンターのコメリドットコム

 

ホームセンターのコメリドットコム