おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

夏の足音

こんにちは。*Hero*です。

お庭のお花たちの写真、行ってみよー! 

大好きなエキノプス

玉になってきたー(´ω`)

トッゲトゲー(°∀°)

コレオプシススタークラスター 

咲き始めたー(´ω`)

f:id:hero_haru:20180621205147j:image
f:id:hero_haru:20180621205204j:image
f:id:hero_haru:20180621205232j:image
f:id:hero_haru:20180621205254j:image
f:id:hero_haru:20180621205314j:image

夏が来たーってカンジで、素敵ですな(´ω`)

 

ギボウシのお花も開花しました

なんだか、大胆な雰囲気です(゚ω゚)
f:id:hero_haru:20180621205732j:image

黒竜さん  よっ!渋い(°∀°)

すっと伸びた黒い葉っぱが、モダンな印象

『モダン』って、なんだか、恥ずかしい( ´;゚;∀;゚;)

お花は白いのです

エリゲロン

この子たち、ホントにかわええの~♡

クラスペディア クロポーサ 

毛糸で編んだみたいなもこもこ感が愛らしい

名前がわからず、もこもこと呼んでいます(゚ω゚)

うさぎのような、ふわふわのさわりごごち


f:id:hero_haru:20180621205450j:image

安定の美しいオルレア

アキレアノプッサ この子らも、かわええの~(´ω`)

夏ガーデンに、どんどん変化中でごわーす(゚ω゚)

 

応援のポチッ、お願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

ホームセンターのコメリドットコム

 

ホームセンターのコメリドットコム