おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

美しいものは、痺れる

こんにちは。*Hero*です。

先日、NHKホールで観て、衝撃を受けた、三浦大知さんの『球体』という公演。

↓ 過去記事はこちら ↓

hero-haru.hatenablog.com 

albumが発売されましたー (´ω`)

球体(AL+Blu-ray)(スマプラ対応)

球体(AL+Blu-ray)(スマプラ対応)

 

やっぱり……

すごく良いです!痺れます!

naoymtさんの世界観を、三浦大知さんが全力で表現しています。

狂気を感じるほど美しい、素晴らしい芸術作品です。

一度しか観たり聴いたりしていないのに、詳細まで良く覚えてることに、びっくりしました。

歌声や映像が、に、直接響いたからだと思っています。

TwitterなどSNSでは、大絶賛の嵐です。

しかも、大知ファンだけではなく、今まで大知を聴かなかった層が、衝撃を受け、ざわついているようです。

喰わず嫌いをせず、ぜひとも聴いてみていただきたいです。

←何を隠そう、私もそうだった(゚ω゚)

洋楽好きな方が、意外とすんなり聴けるのかもしれません。

ぜひ、お試しあれ♡

 

さてさて、毎日眺めて、はぁー♡とため息がでちゃうほど、今一番お気に入りのカラミンサ

すらっとした立ち姿が美しく、とっても、素敵。

花殻がすぐ茶色くなったりしないところも大変Goodです!

クラピアの蜜をせっせと集める、働き者のミツバチくんです。

ぶんぶんぶん、はちがとぶ~(゚ω゚)

 

明日から、三連休。

水害の被害に遭い、後片付けをしている方、ボランティアに行かれている方 、そうでない方も、皆さん暑さにはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さい!

 

応援のポチッ、お願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

ホームセンターのコメリドットコム

 

ホームセンターのコメリドットコム