おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

Amazon プライムデーセール!

こんにちは。*Hero*です。

昨日は暑かったため、一日冷房の効いた部屋で、だらだらしていました。

庭いじりも、トマトの収穫と水遣りだけで終了、です。

連休中暑かったので、たくさんのトマトが赤く色づき、今日は10個以上収穫できました。

太陽の恵みです。

お庭は、エキナセアの花びらが色づいてきました。

満開まで、もう一息です!

 

さて、昨日より、Amazonプライムデーセール、始まりました!

マッテタヨッ(´ω`)

Amazonはやっぱり、安くて早いので、利用することが多いです。

気になるものを、前もってカートに入れていたのですが、狙ってたものはすべて金額が跳ね上がってました…。

こんなことってあるのね(;ω;)

 

10年ほど使っている、無印で買った炊飯器で炊いたお米が、とっても美味しくないため、炊飯器を買わなければと思いつつ、気に入ったものがなかなか見つかりませんでした。

お米自体は、コシヒカリなので、ものすごく美味しいのですよ。

でも、実家で食べるのと全然味が違うため、ずーっと気になっておりました。

 

バーミキュラのライスポットが発売されたとき、

「これがイイ!!!」 

と思いましたが、値段を見て、む、むりです…(;ω;)

今でも、お金があればこれにしたいですが、ちょっと買う勇気がでないです。

炊飯器のクセに、かっこええ…… (゚ω゚)

 

で、ここ何年か、ずーっと買うか買うまいか、迷っていたストウブのお鍋。

炊飯用にこちらを購入してみることにしました。

炊くのも「沸騰したら蓋をして、10分弱火→10分蒸らし」で、簡単に出来上がるらしいです。へー、簡単だな(゚ω゚)

そんでもって、炊きあがりがめっちゃオイシイらしいのです。

買うなら、と決めていました。

が、とってもキレイでかわいいブルーを発見!

黒も素敵だけれども……

 ずきゅーん♡ か、かわいい♡

セールが終了してから発送するためか、お急ぎ便なのだけれど、19日の木曜日到着です。

マチキレナイ(゚ω゚)

お米を炊いて食べるのが、ものすごく楽しみです!

 

応援のポチッ、お願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

ホームセンターのコメリドットコム

 

ホームセンターのコメリドットコム