おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

とげとげのもっこもこ

こんにちは。*Hero*です。

お隣の奥様から大量の切り花をいただいたのですが、その中に、大好きなエキノプスちゃんが!

エキノプスエキノプス…とうるさくてすみません( ;∀;)

単独で飾りました。エキノプスちゃんだけ、特別待遇です。

…まぁ、お酒の空き瓶なんですけどね(゚ω゚)

とげとげの、もっこもこー♡

爽やかで少し涼しげになりました(´ω`)

おうちの中で少し楽しんだら、ドライに挑戦してみまーす!

 

 

 

応援のポチッ、お願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

ホームセンターのコメリドットコム

 

ホームセンターのコメリドットコム