おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

クラピアコンテスト 2019

こんにちは。*Hero*です。

今年もやってまいりました!

出光テクノマルシェさんの

𖥧 𖥧 クラピアコンテスト 𖥧 𖥧

リンクはこちら♡

↓↓↓

http://www.idemitsu-tm.jp/mailmagazine2019/mail_20190709.html

毎度の事ながら、クラピアの師匠であるLcdDamさんのFacebookの投稿で知る私……(。゚ω゚) ハッ

昨年はこんな、クラピアのお手入れゆるゆるな私のお庭ですが、優秀賞をいただくことができました。

今年も応募してみまーす🙌

花が咲き乱れる前の写真にしようかなーと考えています。

f:id:hero_haru:20190712224204j:image

キレイに刈りこんで緑のカーペット状なのは、文句なしに素敵です♡

お花が咲き乱れてるのも、もちろん大好き♡

でも、花が咲き始めで、ちょっとボサボサしてるのもナチュラルで、なかなか良いのです🙌

ついでに言うと、冬枯れの茶色なのも、全然キライじゃないです(゚ω゚)

春の緑に芽吹くのが、より嬉しく感じるような気がするので……(´ω`)

話が脱線しましたが、ちょっとアングルに変化をつけて、周りの草木と馴染んでるナチュラルさを、アピールしてみたいと思います!

f:id:hero_haru:20190712225515j:image

そして昨年は、応募する時、写真に添えるのコメントが、

『50字以上』→『50字以内』

だと勝手に勘違いしたため、見事なあっさりコメントになってしまいましたが、今年こそは熱い想いをぶつけたいでーす(゚ω゚)

クラピアの良さをもっとたくさんの人に知ってもらいたいし、もっと気軽にお庭にとりいれて楽しめると良いのになぁ…と思います!

 

結果はいかに!?( ¯•ω•¯ )

 

 

ブログを書く励みになります(´ω`)

ポチっと、お願いしまーす!

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村