おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

ラベンダーの芽吹き

こんにちは。*Hero*です。

初夏のハーブといえば……

ラベンダー♡

昨年植え替えた鉢が、今年も新芽をびっちりとつけてます!

↓過去記事はこちら↓

hero-haru.hatenablog.com

新しい花の芽がたくさんつきました(´ω`)

f:id:hero_haru:20200516190012j:image

こちらの鉢はもうすぐ咲きそろいそうです。
f:id:hero_haru:20200516190031j:image

こちらはGW中、新たに増やした、エゴノキまわりの花壇ゾーン

f:id:hero_haru:20200516190105j:image

センティヴィアは立派な苗です。
f:id:hero_haru:20200517060527j:image
こちらは…

フレンチラベンダー

カスティリャーノ ホワイト」
f:id:hero_haru:20200516190115j:image

白いふわふわがめっちゃ可愛らしい♡f:id:hero_haru:20200516190125j:image

あまりフレンチラベンダーは好みではなかったのですが、こちらはとってもタイプ♡

素敵です。
f:id:hero_haru:20200516190135j:image
今年、ラバンディン系を植えたかったので、大好きな「おぎはら植物園さん」で、グロッソを6株、楽天経由で購入しました。

ナチュラルガーデンにぴったりな宿根草がたくさんなショップさん。

苗を吟味するのもわくわくして楽しいです(´ω`)

届くのが楽しみでーす!

 

 

ブログを書く励みになります(´ω`)

ポチっと、お願いしまーす!

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村