おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

秘密の花園♡︎

こんにちは。*Hero*です。

あたたかい日が続き、*Hero's Garden*も少しずつ緑が濃くなってきました。

今年もモッコウバラやオルレアが、咲き乱れてくれました。

f:id:hero_haru:20200528083635j:image

エリゲロンも、ふわふわと風に揺れて素敵♡︎

f:id:hero_haru:20200528083856j:image

モッコウバラ

今はお花は終わりました。

今年もとっても良い香りでした♡︎

f:id:hero_haru:20200528083927j:image

咲き始めの写真です。

昨年より花は少なかったかな?

f:id:hero_haru:20200528084320j:image

オルレアは秋にたくさん種まきしたので、今年はさらに殖えて、あちこちで群生が見られて、うっとりします♡︎

f:id:hero_haru:20200528084146j:image

繊細で美しいオルレア。

群生だと迫力もあります。f:id:hero_haru:20200528084210j:image

次から次へと咲いてくれています。

 

誰も~

誰も~知らない~

ヒミツの~

は・な・ぞ・の♡︎

by 聖子ちゃん

…突然すみません( •᷄⌓•᷅ )

香りも良いので、お庭にいると花園感ハンパないのです♡︎

 

コデマリも今は散ってしまいましたが、今年もキレイに咲いてくれました。

f:id:hero_haru:20200528084422j:image
鈴なりでごわす♡︎
f:id:hero_haru:20200528084405j:image

母が実家から枝を持ってきて土に突き刺しただけで、こんなにお花が咲いてくれるようになるとは。

少しずつ木も大きくなっているようです。

初夏は次から次へとお庭が変化して、わくわくが止まらないのです。

 

ブログを書く励みになります(´ω`)

ポチっと、お願いしまーす!

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村