おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

YouTube ~夏ガーデン~

こんにちは。*Hero*です。

*Hero's Garden*は、雪がほとんど溶けましたが、まだまだ寒い毎日です。

次のYouTubeアップしてみました。

今回は、夏ガーデンの写真をまとめてみました。

https://youtu.be/x-scrn3qnvo

f:id:hero_haru:20200708084609j:image
動画中、宿根草やハーブの写真を紹介しています。

動画に出てきて、今販売しているものを下にまとめて貼ってあります。

気に入ったものがあれば、ぜひ挑戦してみてください。

 

f:id:hero_haru:20200708084244j:image
今年は何をふやそうかなー(´ω`)

苗を見ているだけで、わくわくしちゃいします!

 

ブログを書く励みになります(´ω`)

ポチっと、お願いしまーす!

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村