おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ナチュラリスティックガーデンとは

こんにちは。*Hero*です。 ずっーと気になっていた、 松虫草「ドラムスティック」 を、今年の春に植えて…… あっという間に白いお花が咲いて、そして花びらが散り、楽しみにしていた状態になりました。 まんまるで、かわいいー(´ω`) ホントに面白い形で、…

お庭のかわいいお客さま

こんにちは。*Hero*です。 今年になってから、*Hero's Garden*に野鳥がたくさん訪れます。 スズメは5匹ほどが、お隣さんとうちのお庭を行ったり来たり。 気配がすると、逃げちゃうので、なかなか写真におさめられません。 カーテンの隙間からコッソリみ…

お隣の奥さまからのプレゼント

こんにちは。*Hero*です。 また今年も豪雨で甚大な被害がでてしまいましたね……。 お見舞い申し上げます( ´•̥ω•̥` ) 雨はなくては困るけれど、降りすぎ注意です。 わが家も浸水のハザードマップでは、危険地域なのです…。 hero-haru.hatenablog.com 引っ越…

もっこもこのスモークツリー

こんにちは。*Hero*です。 スモークツリーが今年もお花をたくさん咲かせてくれました。 超もっこもこ、満開です(´ω`) 靄(もや)がかかっているみたいで、とっても幻想的ですよねー。 咲き始めは、こんなカンジ。 色の違いがはっきりとわかりますね。 大き…