おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

白萩とカリン

こんにちは。*Hero*です。 週末農業ですが、もう稲刈りを始めなければならないのに、雨が降っていて先週末は稲刈りができませんでした。 天気が良くないと刈るのは難しいので、晴れるよう祈るしかないです。 実家はカリンの実が、今年もたくさん実りました…

ジェノベーゼパスタ

こんにちは。*Hero*です。 初夏、無農薬畑にトマトと植えたバジル。 ↓ 過去記事はこちら ↓ hero-haru.hatenablog.com 植えすぎるのが早く、寒さに弱いからか枯れてしまい、植えなおしたりしましたが、すくすく大きくなりました。 トマトと一緒に食べたり、…

クラピアコンテスト賞品&バランス人形

こんにちは。*Hero*です。 めっちゃ、久しぶりの更新です。 ケータイいじれる時間は、もうすぐ来日する、ポールのツアーの情報を得ることに夢中になってました…(゚ω゚) 更新していない間も、大雨や台風などありましたが、わが家のお庭は大きな被害もなかった…

クラピアコンテスト、結果発表!

こんにちは。*Hero*です。 新潟は、昨日から雨と風が強くて、また、いらぬドキドキをさせられました(;ω;) 今朝は、雨や風もやんで、涼しく過ごしやすいですので、久しぶりにお庭のお手入れができます。 さてさて、出光テクノマルシェさんの、クラピアコ…