おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

X'masとお正月、冬の寄せ植え

こんにちは。*Hero*です。 ひっさびさの更新ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙ まったく更新がないのに、毎日そこそこの閲覧数があり、なんだか、恐縮です。 ありがとうございます♡ さてさて、 *Hero's Garden*は、あいかわらず… まったり、ゆっくり、テキトーに( ゚д゚) を…

YouTube ~夏ガーデン~

こんにちは。*Hero*です。 *Hero's Garden*は、雪がほとんど溶けましたが、まだまだ寒い毎日です。 次のYouTubeアップしてみました。 今回は、夏ガーデンの写真をまとめてみました。https://youtu.be/x-scrn3qnvo 動画中、宿根草やハーブの写真を紹介し…

クラピアの師匠CKNLさん

こんにちは。*Hero*です。 クラピア博士、私の師匠の CKNLさん 日本一、いえ世界一、クラピアを愛し、そして知識も豊富な方です。 私が新潟でクラピアを育てようと決意したのも、CKNLさんのブログがきっかけです。 hero-haru.hatenablog.com 昨日の私のYou…

クラピアの刈りこみ YouTube

こんにちは。*Hero*です。 動画の編集って、アプリで簡単にできるんですねー! 楽しすぎます(´ω`) クラピアちゃんの、芝刈り機での刈り込みを動画にしてみました。 少しアフレコもつけてみました。 ……アンミカ風 ですッ( ゚Д゚)ゞ https://youtu.be/ws5URGJ…

生ハーブブーケ🌿YouTube

こんにちは。*Hero*です。 お庭の雪もまだたくさんあるのと、外出もあまりできないので、昨年の夏に撮影した、動画や写真をもとに、動画を作成しています。 生ハーブのブーケの動画をYouTubeにアップしました。 チャンネル登録も、 ↓↓ぜひよろしくお願いし…

大雪の*Hero's Garden*

こんにちは。*Hero*です。 新年、あけましておめでとうございます! 今年もゆるゆるのブログ *Hero's Garden* どうぞよろしくお願いいたします(´ω`) さてさて、新潟は今年めっちゃ大雪です。 地域によっては、災害レベルです。 私の実家は3mを超えてお…