おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

クラピアの師匠CKNLさん

こんにちは。*Hero*です。

クラピア博士、私の師匠の

CKNLさん

日本一、いえ世界一、クラピアを愛し、そして知識も豊富な方です。

私が新潟でクラピアを育てようと決意したのも、CKNLさんのブログがきっかけです。

hero-haru.hatenablog.com

昨日の私のYouTubeをブログにて、ご紹介してくださいました。

↓ブログはこちら↓

https://ameblo.jp/lcddam/entry-12654074208.html

↓CKNLさんによる、キンボシさんの芝刈り機レビューのYouTubeはこちら↓


https://youtu.be/ROZq_iIJ57A

私のフワッとゆるっとなブログとは違い、とっても参考になります(´ω`)

f:id:hero_haru:20210202074629j:image

また過去の写真や動画を編集して、情報提供で少しでもお役にたてれば良いです。

 

ブログを書く励みになります(´ω`)

ポチっと、お願いしまーす!

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村