おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

お庭のかわいいお客さま

こんにちは。*Hero*です。

今年になってから、*Hero's Garden*に野鳥がたくさん訪れます。

スズメは5匹ほどが、お隣さんとうちのお庭を行ったり来たり。

気配がすると、逃げちゃうので、なかなか写真におさめられません。

カーテンの隙間からコッソリみると……

チュンチュンしながらウロウロして、実に楽しそうなのです。

他にも色んな種類の鳥さんがウロウロしていますが……

唯一、写真撮影できているのは…

 

こちら!

 

 

ジャーン(° ω° )!!!

 

茶色の鳩、

ドバト

f:id:hero_haru:20200707222545j:image

かなりのサイズ感。

近くで飛び立つとかなりの存在感でドキドキしてしまいます。

いつものお庭に鳥がいるだけで、自然っぷりが急上昇。

癒されます(´ω`)

かわいいのだけれど、う○ちのお土産は、正直いらないです……。

そして*Hero's Garden*の主といえば……

お馴染みのとかげさん。

今年もお庭をうろちょろしています。

今年は、ローズマリー近辺の場所が、お好みのようです。

f:id:hero_haru:20200707222557j:image

そして、こちらは…

f:id:hero_haru:20200707222617j:image

えっ?

 

えっ??

 

うさぎ??

 

実はわたくし、うさぎが大大大好き!!!
好きな動物No.1です!!

ダレモキョウミナイダロウケド( •᷄⌓•᷅ )

f:id:hero_haru:20200707222632j:image

うさぎの置物です。

こちらはカインズホームで一目惚れ。

今まで、色んなうさぎの置物を見てきましたが、リアルさがイマイチ足りずに、ズキューンとはならず、購入するまでに至りませんでした。

がっ、

このうさちゃんはめっちゃタイプ♡

f:id:hero_haru:20200707222712j:image

ポーズも良いです。
そして、鼻のあたりの細部もリアルに良くできているので、合格です。

ドコ基準デスカ……( °ω °)

f:id:hero_haru:20200707222733j:image

こんな風にお庭を散歩させたいなー。

うさぎは過去に飼っており、息子が産まれる寸前に天国へ旅立ってしまい、それからは飼っていません。

実家の農作業のお手伝いをしている間は、飼うのは難しいとあきらめていますが、将来的にはまた迎えたいなぁと。

うさぎは、ホントにかわいいのです。

またおうちに迎えられる日まで、置物のうさちゃんに癒されたいです。

 

ブログを書く励みになります(´ω`)

ポチっと、お願いしまーす!

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村