おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

イベリスの寄せ植え

こんにちは。*Hero*です。

昨年、庭に植えてとっても素敵だった

イベリス

花芽が出てきましたー🙌
f:id:hero_haru:20190312193650j:image

今年もたくさんお花を咲かせてくれるでしょうか??

わくわくでーす(´ω`)

先日物色をしに行ったKOMERIで、花が咲いているイベリスの苗を見つけ、寄せ植え用にゲットしてきましたー。

f:id:hero_haru:20190312200329j:image

同じ種類として売られていましたが、明らかに葉っぱの色の濃さが違います。

多分、品種が違うのではないかと思います。f:id:hero_haru:20190312200346j:image

毎度お馴染み、シルバーリーフとも相性バッチリです。

f:id:hero_haru:20190312200410j:image

テラコッタもかわいい模様で、ひとめぼれ。

小2個ゲットしましたー。

f:id:hero_haru:20190312200437j:image

いよいよ春のお花の季節到来です!

これからの、めくるめくお庭の変化に、わくわくがとまりませーん🙌

 

 

ブログを書く励みになります(´ω`)

ポチっと、お願いしまーす!

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村