おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

ワスレナグサ

こんにちは。*Hero*です。

週末は天気が良く庭いじり日和でした。

開店してすぐ、近くのホームセンター、大好きなKOMERIに物色へ(゚ω゚)

苗木が多く、まだ花の苗は少ないですが、色々とゲットしてきましたー。

 

きーみーがおしーえてくれた
f:id:hero_haru:20190311203933j:image

はーなーのなまーえは
f:id:hero_haru:20190311204000j:image

まちにうーもれそうな
f:id:hero_haru:20190311204011j:image

ちいさなー

わすれなぐさー
f:id:hero_haru:20190311204020j:image

by 尾崎豊(゚ω゚)  

 

ワスレナグサが、

やっとわがガーデンに!!!

おととしの秋に種を植えても春に芽吹かず、ガッカリした昨年の春。

ちいさな可憐なお花は、とてつもなくかわいいです。

儚げでもあり、自分にはない魅力(゚ω゚)が満載のお花です。

暑さに弱く夏越しできないので、お花が終わったらさよならですが、毎日じっくり観察して、楽しみたいと思います!

 

ブログを書く励みになります(´ω`)

ポチっと、お願いしまーす!

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村