おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

かまきりくん、登場!

こんにちは。*Hero*です。

毎日恒例の、夕方のパトロール

雑草をとったり、花殻を摘んだり、虫がついていないかなど、各エリアを見回ります。

最後に水をやって、終了です(´ω`)

 

チコリの花殻を取っているとき、後ろのカモミールの花に、茶色のゴミみたいなのがついてるように見えました。

 

良く見ると…

なんと、

 

カマキリの赤ちゃんでしたー(´ω`)

 

カモミールの花は1㎝くらいですが、同じくらいの大きさですね!

f:id:hero_haru:20180629125106j:image

かわいいー(´ω`)

 

たくさん虫を食べて、大きくなってね!

 

応援のポチッ、お願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

ホームセンターのコメリドットコム

 

ホームセンターのコメリドットコム