おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冬のガーデン

こんにちは。*Hero*です。 「今年の冬の新潟市は、昨年とは違い、雪が積もらなくて、とても過ごしやすいです」 …と、ブログをアップしようと思った先週末。 雪、降りましたー(゚ω゚) 今年1番の積雪です。 昨年の教訓を活かし、常緑タイプの植物は軒下へ移動…

ポール London O2アリーナ公演

こんにちは。*Hero*です。 イギリス旅行の続きでーす。 hero-haru.hatenablog.com さてさて、いよいよイギリスの旅、最大の目的である、 ポールのLondonでのライブです。 その前に、どうしても行きたかった場所、アビーロードへ行きました! 何度も何度も…

シャーロックホームズ博物館

こんにちは。*Hero*です。 イギリス旅行の続きでーす。 hero-haru.hatenablog.com ロンドンへ行ったら、どうしても行きたかった場所がもうひとつありました。 シャーロック・ホームズも高校時代から大好きな私。 NHKで放送されていた、イギリスのグラナダT…

ロンドン観光

こんにちは。*Hero*です。 イギリス旅行の続きです(´ω`) hero-haru.hatenablog.com 聖地リバプールからロンドンへ。 特急列車で、ユーストン駅へ戻ってきました。 地下鉄で、ホテルまで向かいます。 ホテルはクイーンズゲイトホテル。 外観は撮影していな…

ビートルズの聖地、リバプール

新年あけましておめでとうございます。 *Hero*です。 今年もブログ 「おおきな屋根のちいさなおうち」をよろしくお願いいたします。 さて、3泊5日のイギリス旅行から帰ってきて、ドタバタで新年を迎え、やっとゆっくりブログを書ける時間ができました。 …