おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

生ハーブブーケ🌿YouTube

こんにちは。*Hero*です。

お庭の雪もまだたくさんあるのと、外出もあまりできないので、昨年の夏に撮影した、動画や写真をもとに、動画を作成しています。

 

生ハーブのブーケの動画をYouTubeにアップしました。

f:id:hero_haru:20210131191403j:image

チャンネル登録も、

↓↓ぜひよろしくお願いします(´ω`)↓↓


https://youtu.be/0yulm00V-Mg

 

画像があまり良くないのと、編集もテキトーですが(笑)

 

これからも、ストックしている写真や動画を、編集して、アップしていくので、ぜひご覧くださーい。

 

ブログを書く励みになります(´ω`)

ポチっと、お願いしまーす!

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村