おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

クラピアの刈りこみ YouTube

こんにちは。*Hero*です。

動画の編集って、アプリで簡単にできるんですねー!

楽しすぎます(´ω`)

 

クラピアちゃんの、芝刈り機での刈り込みを動画にしてみました。

少しアフレコもつけてみました。

……アンミカ風

ですッ( ゚Д゚)ゞ


https://youtu.be/ws5URGJbqC0

 

こちらの芝刈り機は、キンボシ製の

『ナイスバーディーモア』

わが庭のように障害物がいっぱいだと、隅っこまでしっかり刈れませんが、その点を考慮しても、購入して良かったです!

特別なお手入れも特に要らず、切れ味も悪くないです。

f:id:hero_haru:20210201183030j:image

ただ、昨年、コガネムシの幼虫の被害で、クラピアちゃんが弱り、だいぶ枯れてしまったのです。

お庭の手前の、水たまりができやすく、日当たりの悪い場所は、秋に砂利を敷きました。

生き残っているクラピアちゃんを枯らさないように、しっかりお手入れしたいです。

 

ブログを書く励みになります(´ω`)

ポチっと、お願いしまーす!

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村