おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

ブルーベリーのお花

こんにちは。*Hero*です。

新潟は昨日今日と、ぽかぽかで爽やかなお休みでーす。

お庭のお花たちも嬉しそうです(´ω`)

ブルーベリーのお花も咲きました!

f:id:hero_haru:20190425214142j:image

ベル型のお花です。

ドウダンツツジのお花に似てます。f:id:hero_haru:20190425214153j:image

もっさもさのクローバーと。
f:id:hero_haru:20190425214209j:image
大きな鉢の方はこれから開花です。

同じハイブッシュ系ですが、品種は違うので、お花のタイミングも違うようです。f:id:hero_haru:20190425214220j:image

クラピアちゃんは奥はだいぶ緑になってきましたが、手前はだいぶ茶色です。f:id:hero_haru:20190425214246j:image

この連休のあったかさで、緑になってくれると良いですー🙌

そして、ブルーベリーが昨年より豊作でありますように。

ハヤクタベタイ……

(゚ω゚)

 

ブログを書く励みになります(´ω`)

ポチっと、お願いしまーす!

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村