おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

クラピア成長ムービー

こんにちは。*Hero*です。

クラピアちゃんの成長を、スライドショーにした動画を作ってみましたー(´ω`)

このブログでは動画を直接アップできないので、YouTubeにアップしてみました。

画像選んだだけで、アプリ任せだけれども(゚ω゚)


https://youtu.be/FEthlGNSLJI

新潟は今日も寒くて、クラピアちゃんの芽吹きまでには、まだまだ時間がかかりそうです。

寒いので、ビオラちゃんはイキイキ(゚ω゚)
f:id:hero_haru:20190403204141j:image

乱れ咲き(゚ω゚)

今年は、もっとこまめに、もっと定点的なクラピアちゃんの写真をたくさん撮って、四季の移り変わりの状態を、比較できるようにしたいでーす🙌

 

早く芽吹いて欲しいなー🖤

 

ブログを書く励みになります(´ω`)

ポチっと、お願いしまーす!

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村