おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

チーム*球根*

こんにちは。*Hero*です。

新しい朝ドラ、おもしろいです🙌

主題歌のスピッツの曲も良いですし、なにしろ、主人公の子役の子の演技が素晴らしくて、先週は毎日泣くはめに(笑)

今後から目が離せません!

 

さて、秋に植えた球根たち

*チューリップ、ムスカリ、アイフェイオン*

f:id:hero_haru:20190402193921j:image

ムスカリさんが、にょきにょき。

f:id:hero_haru:20190407102904j:image

顔を出してきましたー(´ω`)
f:id:hero_haru:20190407102930j:image

つぶつぶしてて、かわいい🖤
f:id:hero_haru:20190407102944j:image

実家の水仙も、葉っぱがにょきにょき伸びていましたー。
f:id:hero_haru:20190407103013j:image

あっちでもこっちでも🙌
f:id:hero_haru:20190407103058j:image
わが庭のチューリップも、すくすく育っています!
f:id:hero_haru:20190408125151j:image

白いチューリップ、楽しみー(´ω`)

 

ブログを書く励みになります(´ω`)

ポチっと、お願いしまーす!

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村