おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

ワイルドチャーピル レイヴァンズウィング

こんにちは。*Hero*です。

昨年植えた

ワイルドチャーピル レイヴァンズウィング

ブロンズの葉っぱがとっても素敵なのですが、昨年はお花が咲きませんでした。
f:id:hero_haru:20190430101531j:image

しかーし、

今年は咲いてくれましたよー(´ω`)

f:id:hero_haru:20190430092503j:image

春の始まりに咲くようです。

昨年はお花の時期は終わっていたのですね(゚ω゚)

お花がとっーてもかわいいらしいです。

f:id:hero_haru:20190430093100j:image

小花の集まりが、枝分かれして咲いています。

↓少し前の状態↓
f:id:hero_haru:20190430093122j:image
上の写真と比べると、枝ごとにょきにょき伸びているのがわかります。

ひとつひとつの花びらの形もかわいー(´ω`)

f:id:hero_haru:20190430093132j:image

糸みたいに細い枝です。
f:id:hero_haru:20190430093142j:image

繊細なお花が素敵すぎて、ドキドキです(゚ω゚)

 

 

 

ブログを書く励みになります(´ω`)

ポチっと、お願いしまーす!

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村