おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

ソーラーライト

こんにちは。*Hero*です。

令和が始まりましたねー🙌

引き続き、平和な日々を過ごせますように…(´ω`)

 

さて、先日寄せ植えた、ネモフィラとモンタナの鉢植え
f:id:hero_haru:20190430072708j:image
どんどんお花が咲いてきて、華やかになってきましたー🙌

さてさて、突然ですが、おとなりの燕市はスプーンやナイフフォークなどの洋食器づくりの金属加工が盛んです。

「ストックバスターズ」

ゴーストバスターズではありませぬ(゚ω゚)

………古い!?(゚ω゚)

 

というお店があって、B級品や在庫過多の商品がめっちゃお買い得なのです。

金属製品のアウトレット店ですね!

お店はいつも大盛況。

めっちゃ混みあっていましたが、そこで、運命の出会いが!
f:id:hero_haru:20190430072553j:image

ソーラーライトでーす(゚ω゚)

f:id:hero_haru:20190430195952j:image

昼間、太陽の光で充電します。

f:id:hero_haru:20190430072637j:image

そして、夜光ります。f:id:hero_haru:20190430195750j:image

ずっーと欲しかったのだけれども、気に入るデザインのものがなかったり、高かったりして購入できていなかったのです。f:id:hero_haru:20190430072604j:image

デザインも、わがお庭にはぴったり(゚ω゚)
f:id:hero_haru:20190430072614j:image
そして、ひとつ

なんと…

驚きの

450円(゚ω゚)

でした!

………安っす!

f:id:hero_haru:20190430072651j:image

ひとまず3つ買ったのですが、もっとあっても良いかも。

f:id:hero_haru:20190430195932j:image

f:id:hero_haru:20190430200055j:image

もう一回行ってみまーす(´ω`)

 

ブログを書く励みになります(´ω`)

ポチっと、お願いしまーす!

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村