おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

モッコウバラで胸熱(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

こんにちは。*Hero*です。

お庭のモッコウバラ

なんとなんと…

今年はたくさんお花が咲きましたー🙌

咲き乱れております!

f:id:hero_haru:20190521200639j:image

昨年咲かなくて、残念だったぶん、

めっちゃ、うれしいです(;ω;)

だってだって、昨年はふたつしか咲かなかったんですもの。

こうやってみると、やっぱりバラですね。

f:id:hero_haru:20190521203134j:image

咲き乱れる様を、ご覧ください。

f:id:hero_haru:20190521203200j:image

うひょー(゚ω゚)
f:id:hero_haru:20190521203221j:image

うひょー(゚ω゚)
f:id:hero_haru:20190521203239j:image

ひゃっほーい(゚ω゚)
f:id:hero_haru:20190521203253j:image

これは、蕾の時。

蕾も素敵。

f:id:hero_haru:20190521203356j:image

そして、とってもとっても、良い匂いがするのです。

f:id:hero_haru:20190521203415j:image

昨年は感じなかった、この良い匂い。

庭に出ると、良い香りが漂います。
f:id:hero_haru:20190521203438j:image 

めっちゃ、幸せ……(´ω`)♡
f:id:hero_haru:20190521203454j:image

そして、

やっぱり、かわいい…(´ω`)♡

f:id:hero_haru:20190521203514j:image
肥料や剪定など、少し気をつけただけで、この違いです。

やっぱり、育て方は大切なのです。

来年はもっと花つきの良いモッコウバラにしたいです。

日々、勉強。

それぞれの植物たちの特性を、学んでいきたいでーす。

 

ブログを書く励みになります(´ω`)

ポチっと、お願いしまーす!

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村