おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

オルレアの群生

こんにちは。*Hero*です。

大好きなオルレアのお花の季節がやって参りましたー🙌

f:id:hero_haru:20190501160506j:image

…といってもまだ完全に咲いておりませぬ(゚ω゚)

↑あんなのだったり↑

↓こんなのだったり↓
f:id:hero_haru:20190501160849j:image
↓もしくは、完全に蕾の状態だったり↓
f:id:hero_haru:20190501160806j:image

ただ、こぼれ種でめっちゃ増えてくれましたー。

f:id:hero_haru:20190501161117j:image

…秋に蒔くのは忘れてしまったけれども(゚ω゚)

そして、春に慌てて蒔いたけれども(゚ω゚)

f:id:hero_haru:20190501160756j:image

背が高く、元気に育って、見事な群生っぷりです!

ナチュラルっぽさを、醸しだしまくってくれること、間違いなしです。

↓昨年のオルレアちゃん↓
f:id:hero_haru:20190502011433j:image

冬の茶色いお庭から、これからどんどん緑色と白のお花が増えていきます。

ワクワクが止まりませーん🙌

 

 

ブログを書く励みになります(´ω`)

ポチっと、お願いしまーす!

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村