おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

ブロッコリー??

こんにちは。*Hero*です。

突然ですが、問題です。

これはなーんだ??(゚ω゚)

f:id:hero_haru:20190416070756j:image

ブロッコリーっぽいですよね!

でもブロッコリーは木に生えませんので、違います。

f:id:hero_haru:20190416070941j:image

正解は…

オオデマリの花の芽です🙌

これが白くモコモコになって、素敵なお花になるのですねー🖤

f:id:hero_haru:20190416192429j:image

そして、スモークツリーの木にも新芽が出てきました。
f:id:hero_haru:20190416191320j:image
先端から芽吹き出すのです。

まだ枝はつるっつるです(゚ω゚)
f:id:hero_haru:20190416191339j:image

昨年はこんなにちいさかったスモークツリー。

f:id:hero_haru:20190416193004j:image

今年はすでに5倍くらい大きくなっています。

こちらも、もっこもこのお花が楽しみでーす🙌

 

ブログを書く励みになります(´ω`)

ポチっと、お願いしまーす!

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村