おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

アネモネ

こんにちは。*Hero*です。

このお花、見てください。

とっても素敵じゃないですか??(゚ω゚)

f:id:hero_haru:20190506002643j:image

アネモネというお花です。

レベイレイという種類です。

f:id:hero_haru:20190506002704j:image

風に吹かれてゆらゆら揺れている繊細なお花が、とても素敵なのです。

f:id:hero_haru:20190506002716j:image
葉っぱもこじんまりとしていて、可愛らしいです。

茎がスッと伸び、バランスも良く、とっても美人さんです。

f:id:hero_haru:20190506002655j:image
日陰を好むようなので、オオデマリの近くに植えました。
暑さには少々弱いようです。

夏越しできると良いなー(´ω`)

 

さてさて、楽しかった連休も、とうとう今日で終わってしまいました。

ものすごく充実したお休みでした。

お庭づくりが前進したことが、いちばん嬉しいかも。

お庭の様子は、写真を整理しながら少しずつ記事にしていきます。

明日から、お仕事頑張りまーす(゚ω゚)

 

ブログを書く励みになります(´ω`)

ポチっと、お願いしまーす!

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村