おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

もっこもこのオオデマリ

こんにちは。*Hero*です。

今年、場所を移動したオオデマリさん、満開でーす🙌

f:id:hero_haru:20190514035950j:image

濃い緑の葉と、白いお花が素敵なのです。
f:id:hero_haru:20190514035755j:image
花つきは、イマイチ。

片方の枝にたくさん咲いているカンジです。

昨年は大きいのが3つくらいだったので、個数は増えてます。

大きさもこのくらいが控えめで好きかも。

f:id:hero_haru:20190514040008j:image
こちらは……

f:id:hero_haru:20190514040627j:image
もっこもこー!(゚ω゚)

f:id:hero_haru:20190514040606j:image
今年増やしたほうの、オオデマリさん。

ものすごい花つきです。

……ゴージャス!( ´゚д゚)

ブロッコリーだったあの日から思えば、夢のようです。

f:id:hero_haru:20190514041150j:image

↑コレが↑

↓コレ( ´゚д゚)↓

f:id:hero_haru:20190514035820j:image

お花って、スゴいですねー。

少し前のライムグリーン状態。

f:id:hero_haru:20190514035730j:image
緑っぽいのも、とっても大好物でごわーす(゚ω゚)
f:id:hero_haru:20190514035659j:image
ライムグリーンがさわやかです。
f:id:hero_haru:20190514035601j:image

今年のオオデマリのお花は、大成功でした。

あとは葉っぱに虫がついて食い荒らされないよう、見守りたいでーす。

 

ブログを書く励みになります(´ω`)

ポチっと、お願いしまーす!

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村