おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

ふわふわのアイスバーグ

こんにちは。*Hero*です。

わが庭に、初心者でも育てやすいバラ、アイスバーグが仲間入りしましたー🙌

トゲも少なく、病害虫の被害も少なめ。

そのうえ四季咲きなので、長い間お花を楽しめる、素晴らしいバラです。f:id:hero_haru:20190514031912j:image

う、美しい……( ´゚д゚)

f:id:hero_haru:20190514031950j:image

「バラを育てられるのは、
ガーデニング上級者であーる(゚ω゚)」

という思いこみにて、なかなかハードルが高かった、バラの飼育。

トゲのないモッコウバラと、コンパクトなミニバラで、わが庭は良いかなーと。

しかーし、出会ってしまったのです。

行きつけのホームセンター、KOMERI(コメリ)で。

f:id:hero_haru:20190514031646j:image
半八重咲きのお花の、なんと素晴らしいこと。
f:id:hero_haru:20190514031701j:image
香りもバラの良い香りがします。

あー、幸せ(´ω`)

f:id:hero_haru:20190514031713j:image
ふわっふわっのもこもこです。

あぁ…素敵ざます( ´゚д゚)

f:id:hero_haru:20190514031726j:image
まだ茎が細く繊細なので、強風でポキッといってしまわぬよう、気をつけたいでーす。

 

ブログを書く励みになります(´ω`)

ポチっと、お願いしまーす!

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村