おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

ミニバラ グリーンアイス

こんにちは。*Hero*です。

ミニバラ  グリーンアイス

今年も咲きましたー🙌
f:id:hero_haru:20190603204550j:image

スッカスカの枝でしたが、春になってからたくさん蕾がついて、あっという間にお花が咲きました。
f:id:hero_haru:20190603205728j:image

ふわふわのお花が可愛らしいです(*´ω`*)
f:id:hero_haru:20190603205745j:image

やっぱり、バラは素敵だなー( ・́∀・̀)
f:id:hero_haru:20190603204606j:image
ピンクからグリーンへ、色が変化します。
f:id:hero_haru:20190603205820j:image
こんなカンジで色の変化があります。

違いがわかりやすいですね!
f:id:hero_haru:20190603205832j:image
鉢でコンパクトに育てられるミニバラ。

とっても手頃ですし、オススメです♡

 

ブログを書く励みになります(´ω`)

ポチっと、お願いしまーす!

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村