おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

バイカウツギ

こんにちは。*Hero*です。

今年の春、仲間入りした、

バイカウツギ

満開でーす(*´ω`*)

f:id:hero_haru:20190530195319j:image

そりゃもう…

もっこもこでーす(゚ω゚)
f:id:hero_haru:20190530195330j:image

ミネソタスノーフレーク

『スノーベル』

2種類購入したのですが、どちらがどちらか…

わかりません(゚ω゚)

満開で垂れています。
f:id:hero_haru:20190530195345j:image

全体像はこんなカンジ。
f:id:hero_haru:20190530195401j:image

花が咲いてきたら枝がますます重そうです。
f:id:hero_haru:20190530195414j:image

こちらは枝先よりも、真ん中にお花がいっぱーい。

f:id:hero_haru:20190530195452j:image

こちらの方がスッキリとしていて、素敵。f:id:hero_haru:20190530195612j:image
お花はモッコウバラみたいです。

香りもありますが、モッコウバラと違って、全然好みじゃない匂いです。

おばあちゃんの匂いがします……( •᷄⌓•᷅ )
f:id:hero_haru:20190530195431j:image
でも、真っ白で素敵なのです。
f:id:hero_haru:20190530195537j:image
玄関でカエルさんと一緒に、お客さんをお出迎え。

f:id:hero_haru:20190530195523j:image
バイカウツギ、とっても気に入りましたー🙌

 

ブログを書く励みになります(´ω`)

ポチっと、お願いしまーす!

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村