おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

今年こそっ!!!

こんにちは。*Hero*です。

昨年、花をふたつしかつけなかった

モッコウバラ

↓過去記事はこちら↓

うどんこ病にもかかったなー(;ω;)↓

剪定と肥料のタイミングを間違えてしまったため、花が咲かなかったことを教訓とし、剪定は夏前に済ませ、肥料も秋から与えず、万全の体制で春に臨みました。

現在、適度なもさもさ感!

f:id:hero_haru:20190416194835j:image

たくさんの、イキイキした新芽が(´ω`)
f:id:hero_haru:20190416194850j:image

さらに寄ります。

おおっ!

この葉っぱの真ん中のつふつぶは!?

もしかして、もしかして……
f:id:hero_haru:20190416194904j:image

じゃーん!

花の芽ですぅ🙌

ヒャッホーイ(゚ω゚)
f:id:hero_haru:20190416194919j:image
あっちにも

f:id:hero_haru:20190416194930j:image

こっちにも!

無数の芽がぁぁぁー(゚ω゚)

 

う、嬉しすぎます。

咲き乱れるモッコウバラを想像するだけで、

胸熱……(;ω;)

 

やはり、最低限の適切な管理は必要なのだと痛感しました。

 

えっ?まだ、花は咲いていないって??

 

咲くはずだもの🖤(´ω`)フフフ

ダイジョウブ🖤

 

 

……な、はず(゚ω゚)

 

ブログを書く励みになります(´ω`)

ポチっと、お願いしまーす!

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村