おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

オルレア大増殖

こんにちは。*Hero*です。

昨シーズン植えて良かったお花No.2の

オルレア

……ちなみにNo.1は、断トツでカラミンサです🙌

f:id:hero_haru:20190319194840j:image

はぁー。

す、て、きっ🖤

オルレアちゃんは、こぼれ種であちこちいっぱい芽が出てきていて、どんどん葉っぱが成長してきています。

f:id:hero_haru:20190319193643j:image

こぼれ種でめっちゃ大増殖(゚ω゚)

f:id:hero_haru:20190319195808j:image

キャー!!!

嬉しい悲鳴です(゚ω゚)

f:id:hero_haru:20190319193630j:image

ちなみに、昨年種を収穫して秋に蒔きまくるぞー!と思っていた、大量のオルレアの種。

物置の棚に、大切にしまったまま。

…すっかり忘れていました(;ω;)

 

まだ、間に合うかしら??(゚ω゚)

蒔いてみます!

 

 

ブログを書く励みになります(´ω`)

ポチっと、お願いしまーす!

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村