おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

冬のお花たち

こんにちは。*Hero*です。

秋の終わりに植えたビオラとノースポール。

まだまだ咲いてくれています。

どちらも安くてキレイで、長い期間楽しませてくれる、寒い季節に欠かせないお花です。

f:id:hero_haru:20190319191801j:image

ビオラの柔らかい花びらはホントにかわいい(´ω`)

今年は白とブルーにまとめました。

f:id:hero_haru:20190319191749j:image

黄色やオレンジ、ワインレッドなども素敵だけれども、春になるとやっぱり白とブルーが、わがお庭にはしっくりきます。

ノースポールは葉っぱもとっても素敵です。

f:id:hero_haru:20190319192404j:image

まだまだ初夏まで、楽しみたいと思います🙌

ちなみに、先日寄せ植えしたイベリスは、お花がこんもりしてきて、ますます素敵に🖤

f:id:hero_haru:20190319192722j:image

毎日うっとり🖤

癒されますー。

昨年ジューンベリーの株元に地植えしたのは、開花までにもう少し時間がかかりそうです。

楽しみー(´ω`)

 

ブログを書く励みになります(´ω`)

ポチっと、お願いしまーす!

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村