おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

花が咲かない!?

こんにちは。*Hero*です。

いやー、涼しくなったと思ったのに、またまた暑くなってきました!

 

そんななか、今年の春に苗を植えた、エルダーフラワー

f:id:hero_haru:20180812060647j:image

夏に咲く白い花が楽しみで植えたのに、葉っぱしか育っていません。

今年はだめなのかなー。

それとも、これから咲くのでしょうか??

 

セファラリア アルピナ

f:id:hero_haru:20180812060702j:image

こちらも夏に花が咲くらしいのですが、花が咲く気配なし(;ω;)

 

ワイルドチャーピル レイヴァンズウィング

f:id:hero_haru:20180812060726j:image

ブロンズの葉っぱが素敵!

こちらも白い小花が咲くようですけど、葉っぱのみ、ふさふさしています。

 

今年は暑過ぎる夏だったので、花をつけることができなかったのかなー、とも思いつつ…。

これから咲くことを期待して、お手入れしたいです!

 

応援のポチッ、お願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

ホームセンターのコメリドットコム

 

ホームセンターのコメリドットコム