おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

孔雀(くじゃく)草

こんにちは。*Hero*です。

大好きなホームセンター「KOMERI」。

先日久しぶりに、ふらふらと偵察にいきました。

宿根アスター、別名 孔雀草をゲット!

白いお花がたくさん咲きそうです。

白萩の苗も激安198円だったので、購入しました。

さて、鉢に植えますか(´ω`)

じゃーん!
f:id:hero_haru:20181004190248j:image
噴水状に広がるので、別々の鉢に植えました。

f:id:hero_haru:20181004191309j:image

めっちゃ、タイプです!

かわいいなー(´ω`)

f:id:hero_haru:20181004190408j:image

蕾(つぼみ)がたくさんついているので、白いお花がまだまだ咲きそうです。

f:id:hero_haru:20181004191248j:image

ついでにゲットした、コバルトセージも寄せ植えに。

f:id:hero_haru:20181004190536j:image

ブルーのお花が、少し冷たくなった風に、そよそよなびく様は、とても美しいです。

f:id:hero_haru:20181004190545j:image

 

次は冬に向け、ビオラを植えないとなー(´ω`)

 

応援のポチッ、お願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

ホームセンターのコメリドットコム

 

ホームセンターのコメリドットコム