おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

カマキリ

こんにちは。*Hero*です。

実家は先週、父が頑張ってくれたおかげで、先週末で稲刈りや臼(うす)ひきの作業は終わりました。

新米を待っている親戚のみなさんに、荷造りをしてきて出荷してきました!

みんな、喜んでくれたかな??

 

さて、実家の畑で、巨大カマキリ見つけて、捕獲しましたー!f:id:hero_haru:20181011225752j:image

お腹が大きいので、多分メスです。f:id:hero_haru:20181011225818j:image

これから産卵するのだと思います。

ちなみに、夫と息子は触れませんでしたよ(゚ω゚)

慣れてないとさすがに怖いみたいですー。

 

 

応援のポチッ、お願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

ホームセンターのコメリドットコム

 

ホームセンターのコメリドットコム