おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

球根を植える

こんにちは。*Hero*です。

どんどん寒くなってきましたねー。

春のお楽しみに向けて、用意していた球根を植えました!

f:id:hero_haru:20181110114509j:image

白いチューリップとムスカリ、アイフェイオンの三種類です。

週末のお休みは忙しく、花壇の製作は来年の春になりそうなので、ひとまず、大きい植木鉢に寄せ植え風になるように植えてみました。

f:id:hero_haru:20181110114604j:image

ついでに、葉牡丹の寄せ植えも作りましたー!

我が家では門松がわり、お正月に向けての寄せ植えです。

f:id:hero_haru:20181110114946j:image

今年はビオラもお仲間に(´ω`)f:id:hero_haru:20181110115017j:image

前に寄せ植えたのは、ますます花がいっぱい咲いてくれています。
f:id:hero_haru:20181110115202j:image

ますますもっこもこー(´ω`)f:id:hero_haru:20181110115353j:image
緑やお花のある生活は、やっぱり良いですー(´ω`)

いってきます

おかえりなさい

の時の、癒し効果、ハンパないです(´ω`)

 

 

応援のポチッ、お願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

ホームセンターのコメリドットコム

 

ホームセンターのコメリドットコム