おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

ミチタネツケバナ

こんにちは。*Hero*です。

お庭に雑草だけれど、かわいいお花がたくさん咲いています。

f:id:hero_haru:20190321174527j:image

繊細な白いお花が素敵で、抜くことができません。

f:id:hero_haru:20190321174559j:image

調べたら「ミチタネツケバナ」という名前だとわかりました。

f:id:hero_haru:20190319201702j:image

葉っぱの形や形状も、ものすごくタイプです。

f:id:hero_haru:20190321174611j:image

ヨーロッパからの外来種で、最近増えているようですが、わが庭には大歓迎です🙌

f:id:hero_haru:20190321174655j:image

雑草でも可愛らしい花はたくさんありますし、好きです。

この前に撮った写真は、ハコベかな??

f:id:hero_haru:20190321091750j:image

実家でたくさん見かけます。

とっても素敵!

派手な色合いや形状のお花よりも、シンプルでナチュラルな方がやっぱり好みなのです。

 

ブログを書く励みになります(´ω`)

ポチっと、お願いしまーす!

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村