おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

チーム*球根* part2

こんにちは。*Hero*です。

先日、花を咲かせたムスカリちゃんたち。

↓過去記事はこちら↓

茎が伸びてきましたー🙌
f:id:hero_haru:20190416201118j:image

紫の開花は早いようです。

一足遅れて、水色と白もお花が咲きました。f:id:hero_haru:20190416201144j:image

かわいいなー(´ω`)

f:id:hero_haru:20190416201134j:image
そして、アイフェイオンも咲きましたよ!

初めて見るお花です。

f:id:hero_haru:20190416202015j:image

花びらのカタチが変わっていて素敵です。
f:id:hero_haru:20190416202026j:image

チューリップはもう少し時間がかかりそうです。

ちょっと気になるのが……

↓↓植木鉢のこの隙間(゚ω゚)↓↓
f:id:hero_haru:20190416201107j:image

ぽっかり空間が……。

チューリップの球根を植えているはずなのですが……。

き、気になるー(゚ω゚)

 

 

ブログを書く励みになります(´ω`)

ポチっと、お願いしまーす!

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村