おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

ノースポール

こんにちは。*Hero*です。

お庭のノースポール。

冬のお庭に欠かせない!とおっしゃる方も多いと思います。 

わが庭では、秋の終わりに花壇に地植えしてあります。

ビオラと同じタイミングで植えました。

暖かくなってきたので、花盛りです🙌

f:id:hero_haru:20190416202656j:image

キク科の植物、大好物です(´ω`)
f:id:hero_haru:20190416202705j:image

大きすぎず、小さすぎずのお花
f:id:hero_haru:20190416202739j:image

哀愁バージョン(゚ω゚)
f:id:hero_haru:20190416202642j:image

真っ白の花びらが爽やかです。
f:id:hero_haru:20190416202802j:image

株もこんもりしてきました!
f:id:hero_haru:20190416202812j:image
冬から春まで長い間楽しめるのが、魅力です。

ホントは多年草なのですが、夏は越せないので一年草の扱いです。

まだまだ暑くなるまで、楽しみたいです(´ω`)


ブログを書く励みになります(´ω`)

ポチっと、お願いしまーす!

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村