おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

*Hero's Garden*が広告に!?

こんにちは。*Hero*です。

クラピアのことなら何でも知っている、わが師匠LcdDamさん。

……のFBの記事で知ったのですが、昨年の夏に応募した

クラピアコンテストの出光テクノマルシェさんのサイト

↓↓こちら↓↓

クラピア - 出光の技術を活用した商品 - 出光テクノマルシェ オンラインショップ

 

クラピア紹介のトップページに、わが庭のクラピア画像、Before&Afterが使われています!

↓↓この写真でーす(´ω`)↓↓

f:id:hero_haru:20190311214506j:image

f:id:hero_haru:20190311201557j:image

昨年2018年に応募して、優秀賞をいただいた写真と、クラピアを植えたての頃の写真です。

販売サイトで写真が使われるなんて、嬉しいです!

いやー、恐縮です(゚ω゚)

クラピアちゃんは、葉っぱもお花もかわいいし、雑草対策にも癒しにもなるので、ホントに植えて良かったなーと思います。

f:id:hero_haru:20190311203737j:image

ただ、新しい品種のK7がとても気になるので、今年の生育状況次第で、一部植え替えを考えます(´ω`)

これからもクラピアの素敵さを、たくさんの方に知ってもらうためにも、お庭のお手入れを頑張りたいでーす🙌

 

ブログを書く励みになります(´ω`)

ポチっと、お願いしまーす!

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村