おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

クラピアコンテスト、結果発表!

こんにちは。*Hero*です。

新潟は、昨日から雨と風が強くて、また、いらぬドキドキをさせられました(;ω;)

今朝は、雨や風もやんで、涼しく過ごしやすいですので、久しぶりにお庭のお手入れができます。

さてさて、出光テクノマルシェさんの、クラピアコンテスト、結果発表されましたー!

この写真で、応募しました。f:id:hero_haru:20180830203632j:image

↓結果はこちら↓

あなたの庭とクラピア★コンテスト - 出光テクノマルシェ オンラインショップ

 

『優秀作品賞』

いただきましたー!

(´ω`ノノ゙☆パチパチパチ

 

最優秀賞は逃しましたが、めっちゃ嬉しいです。

私に票を入れてくださった方のコメントが、胸にしみます!

ありがとうございました(;ω;)

ここで言っても届かないかもしれませんが…(゚ω゚)

これからも、お手入れを頑張るめっちゃ励みになります。

来年は、

「刈りこんだ緑の絨毯バージョン」

で、撮影アングルもかえて、応募したいと思います。

悔やまれるのが、応募する際に、コメント50字以上というのを、50字以内だと勝手に勘違いして、あっさりコメントだったことです。←そこかい(゚ω゚)

クラピアへの熱い想い

を、もっとコメントで伝えたかったです(;ω;)

来年の応募で、熱いコメントを寄せることにします!

 

おまけは、わが家の息子の自由研究。

『さわがにのけんきゅう』

f:id:hero_haru:20180830202914j:image
ゆるゆる~でーす(´ω`)

 

夏休みが終わると言うのに、自由研究をまったく何もやっていなかった息子。

 

なに書けばいいか、わからないー(;ω;)

と、テンパる息子。

 

えぇ、そうです。

構図やコメントは、すべて母が考えました(゚ω゚)

彼は、書き写しただけです…。

 

まっ、問題アリだよな……(゚ω゚)

 

来年はちゃんと自力でやってもらいたいと、切に願う母なのでした。

 

応援のポチッ、お願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

ホームセンターのコメリドットコム

 

ホームセンターのコメリドットコム