おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

クラピアコンテスト賞品&バランス人形

こんにちは。*Hero*です。

めっちゃ、久しぶりの更新です。

ケータイいじれる時間は、もうすぐ来日する、ポールのツアーの情報を得ることに夢中になってました…(゚ω゚)

f:id:hero_haru:20180916180954j:image

更新していない間も、大雨や台風などありましたが、わが家のお庭は大きな被害もなかったので、ほっとしています。

なぜなら、先日の台風で、お向かいのとっても大きな柿の木が、ナナメになってしまい、業者さんに頼んで木を倒して切ってもらっていました。

やっぱり、風強いんです…(;ω;)この辺。

今のところ物置は風で倒壊することなく、無事です。

さすがの、イナバ物置ですね!

 

さて、ブログに書きたいことがいっぱいたまっております。

まず、先日発表された、出光テクノマルシェさんのクラピアコンテスト

優秀賞の賞品が届きましたー。
f:id:hero_haru:20180916180522j:image
おせんべいの詰め合わせです。
f:id:hero_haru:20180916180538j:image
ありがとうございます♡

煎餅にうるさい、米どころ新潟人ですが、豆入りで、とっても美味しかったです。

来年も応募する気マンマンだーい(´ω`)

 

続きまして、いつもお世話になっている、お隣の奧さまから、先日、こんなかわいい人形をいただきました。

f:id:hero_haru:20180916180856j:image

魚釣りをしている、バランス人形です。

f:id:hero_haru:20180916180845j:image

どんなに倒してみても、絶妙なバランスで倒れません。

その人形の動きを見て息子が、

『はっ!コイツスゲー、神じゃね!?』

かわいい子供の声で、大人ぶったセリフ(゚ω゚)

いとおしいです♡ ←はい、親バカです(゚ω゚)

わが家のレルヒさんブリカツくんとも、テイストが合っており、すっかり馴染んでいます。

f:id:hero_haru:20180916180938j:image

ちなみにレルヒさんとブリカツくんは新潟のゆるキャラで、こちらは貯金箱となっております。 金融機関の粗品でございます。

 

嬉しいいただきもの、2連発でした。

今日はこのくらいにして…また明日!(´ω`)

 

 

応援のポチッ、お願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

ホームセンターのコメリドットコム

 

ホームセンターのコメリドットコム

 

<