おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

とかげの赤ちゃん

こんにちは。*Hero*です。

お庭に住みついている、とかげさん。

草むらから

『ささっ』

と出てきては、ビクッとさせてくれる、かわいいヤツです(゚ω゚)
f:id:hero_haru:20180827210250j:image

体もカサカサタイプで、好みです(´ω`)

ぬめぬめ、ぺとぺとタイプはどうも苦手(。-ω-)
f:id:hero_haru:20180827210123j:image

さてさて、そんなこんなで、いつの間にか、新しい家族が増えました。

 

赤ちゃんトカゲです!
f:id:hero_haru:20180827210039j:image

ちっちゃくて、かわいー(´ω`)

手に乗せると、じっとしています。

夫の手の上なので、足場は少々ゴツいですー(゚ω゚)
f:id:hero_haru:20180827210049j:image

少なくとも、2匹はいます。

コオロギなどのバッタや、だんごむし、わらじむしなど、わが庭には、食糧はたくさんあります。

 

もりもり食べて、大きくなぁれー(´ω`)

 

 

応援のポチッ、お願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

ホームセンターのコメリドットコム

 

ホームセンターのコメリドットコム