おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

トマト&ブルーベリー初収穫♡

こんにちは。*Hero*です。

 

見て、見てー!(゚ω゚)

トマトが、鈴なり♡でごわす。

ぷりっぷりです(´ω`)

ピーマンも花が咲きました!

初収穫!息子と半分こ(°∀°)

皮も薄くて、甘く、美味しかったです(´ω`)

そして、ブルーベリーも一粒だけ熟しました!

こちらも息子と半分こ(°∀°)

まだまだ実がなりそうです♡

やっぱり、食べられるのを収穫するのは、楽しみ倍増です!

来年は、もっともっと、畑部分を増やしたいと心に決めたのでした(´ω`)

応援のポチッ、お願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

ホームセンターのコメリドットコム

 

ホームセンターのコメリドットコム