おおきな屋根のちいさなおうち。 *Hero's Garden*

自然をかんじなから、ゆるりと楽しく生きてます。

ミラーレス一眼とスマホの違い

こんにちは。*Hero*です。

写真撮影も、趣味のひとつです(´ω`)

風景や草木、花を撮るのが好きで、たくさんある写真のデータを整理する目的も、このブログを始めるきっかけのひとつでした。

でも最近めんどくさくて、スマホでばっかり写真を撮ってました。

だって、簡単なんだもーん(。-ω-)

チコリが芽吹きかけていて、スマホではなかなかうまく撮れなかったので、愛用のミラーレス一眼を久しぶりに取り出し、パシャ。

 

……全然、違う(゚ω゚)

 やっと芽吹きそうなチコリ

白くなってきたアナベル

何度見てもうっとりなオルレア

ミニバラ グリーンアイス

フィバーフュー

花が咲いたタイム

これもタイム

近くで見るとかわいい(´ω`)

もう咲くよー(´ω`)シロタエギク

シルバーの葉っぱと黄色が素敵

コメリで買ったお花

マリンバ?みたいな名前←テキトー(゚ω゚)

次から次へと咲き乱れてます!

これからは、めんどくさがらず、ミラーレスで撮ろうと思います(°∀°)

 

そんでもって、マクロレンズ欲しいよー( >д<)

 

 

応援のポチッ、お願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

ホームセンターのコメリドットコム

 

ホームセンターのコメリドットコム